モテる男の3つの外見磨き

かっこよくなりたい!!

f:id:sooooou:20230217092847p:image

って思いませんか??

もしかっこよくなれば

 

女の子にモテる

好きな子と付き合える

周りからの評価が良くなる

 

だけではなく

自分に自信がつくことで

 

人生が楽しくなったり

恋愛が楽しくなったり

 

します!

 

それに対して

外見に自信がないと

 

好きな子に振り向いてもらえない。

彼女ができないど

 

不安になりますよね。

 

かっこよくなりたいけど

 

そもそもどうやって?

そんなに簡単にかっこよくなれねーよ

f:id:sooooou:20230217094207j:image

と悩むそこの貴方!

 

まず自分磨きをすると

どのようなメリットがあるのでしょうか?

 

周りから

 

かっこよくなった!

 

など言ってもらえると

自信に繋がります。

 

自分に自信があると

モチベーションUPに繋がり

さらに

 

自分磨きを頑張ろう!

と思えるようになります。

 

 

今回は

心理学者が言っていた

女の子にモテる外面の効果的な

磨き磨き方を

 

3つ紹介します!

 

①服装を整える

f:id:sooooou:20230217094315j:image

あなたの体系にあっていない

ダボっとした服やシワがあるシャツ

 

を来ていると、オシャレ上級者

でない限りだらしない

イメージに見られます。

 

高級ブランドの服だから

好印象になるのではなく

 

どんな服でもサイズに気をつける

だけで見た目に清潔感が出て

カッコよく見えます。

 

②肌を整える

f:id:sooooou:20230217094352j:image

肌にツヤがあり、潤っていると

イキイキとして爽やかな

イメージに見られます。

 

他の人と会話する時は

顔を見て話しますよね!

 

肌のハリが無かったり、

肌が荒れていたりすると

不摂生なイメージを与え

清潔感もなくなります。


忙しい仕事が続いたりした時に

顔に吹き出物や肌が荒れた経験

が一度や二度はあるはずです。

 

メンズのスキンケア

もマナーです!

洗顔や化粧水などでスキンケア

 

をしっかりとして

いつ見られても

イキイキとしている

365日乱れのない肌を

キープしましょう!

 

③髪型を整える

f:id:sooooou:20230217094417j:image

髪型がボサボサだったりすると

清潔感が感じられず

仕事も出来なさそうに見えます。


髪がボサボサだと

 

顔のバランスも悪く見えていると

 

いうコトに気づいていない男性

が多いのが現実です。

 

月に1度は美容室や理容室に行き

髪を整え清潔感のある雰囲気

をキープしましょう。

 

今回は誰でもできる

 

自分磨き方法をご紹介しました!!

 

日々の積み重ねが

大きな変化に繋がります!

 

気になる女の子の

好みの外見に近づき

女の子との仲を発展させよう!