それじゃモテない!LINEの会話術

女の子とのLINEの会話

難しい!!!

f:id:sooooou:20230221171624p:image

思ったことありませんか??

LINEで上手に会話できると

 

仲が深まったり

自分のこと

相手のことを知れる

と良いことがいっぱい。

 

対してイマイチな会話だと

返信がかえってこない、、

あまり仲良くなれないと

いったことになってします。

 

LINEで上手に会話

したいと思うけど

どうやって??

と悩んでいるそこのあなた!!

f:id:sooooou:20230221171638j:image

LINEでの会話は

その人のことがよくわかる

といった女性からの

アンケート結果もあります!

 

今日は今すぐにできる

LINEでの会話テクニック

について紹介していきます!

 

1.文量は端的に。

でもそっけなくならないように

 

女性にとってLINEは

大事な 

コミュニケーションツール。

 

そして「共感脳」と言われる

女性は、LINEでのやり取り

が大事で判断基準です。


なので、スタンプや絵文字

を使う人が

とっても多いんです。

 

反対に男性は

「連絡ツール」

としての認識の人

 

が多いので、必要な連絡は

取りませんよね。

 

基本的に自分が連絡したい

時にする、そんなイメージ

だと思います。

 

でもそれだと寂しくなって

気持ちが離れてしまうことも。

f:id:sooooou:20230221171828j:image

女の子はLINEの内容や

頻度などから、

自分への関心や相性をみる

傾向があるので

 

「使っている絵文字」

を使ったり

「言い回しを真似る」と

 

好意に繋がり

ます。

 

文字の文量も相手の女の子に

合わせると続きやすいです。
あまり長文になりすぎると

 

重たくなるので、

最初は最大4行程度に。

 

2.返信&送るタイミング

 

30分〜3時間がよしとされて

いるが内容や文面によって

うまく調節している。

 

すぐに既読にして返すと、

相手も返さなければと

プレッシャーになるとき

もあるので注意です。

 

お互いの仕事や

プライベートなど

 

生活スタイルにあった返信を。
そうすると、LINEが

続きやすくなりますよ!!

 

3.質問のし合い

f:id:sooooou:20230221171904p:image

好きな映画やアーティスト、

近況報告など答えやすい

質問をするのがポイントです。

 

「質問してくれる=興味がある」

ことなので、

好きな人には率先して質問を。

 

あまりに最初からプライベート

(普段どこで遊んでいるの?)

に関する質問をすると

 

警戒

されるので注意しましょう。


失敗する人は、

最初からグイグイきすぎて


女の子の心の準備もなにも

ないままのパターンが

非常に多いです。

 

一方的な連続した質問は

取り調べの尋問

と同じだと思ってください。

f:id:sooooou:20230221171944j:image

 

今日は

今すぐにできる会話テクニック

について紹介していきました!

 

LINEでの会話テクニックをあげて

彼女作りましょう!!!