気になるあの人の好きな人になれる3つの特徴とは

 

もし内面が良くなれば、、

f:id:sooooou:20230217100310p:image

女の子にモテたり

自分に自信がついたり

だけではなく内面から

自信があると

 

恋愛だけではなく、

 

友達が増えたりと

いいことがたくさんあります。

 

それに対して内面に自信がないと

 

恋愛に自信が

なくなってしまったり

ネガティブな自分に

なってしまいます、、、

 

内面磨きってなに?

f:id:sooooou:20230217095046j:image

内側からよくするって

どういうこと?

と悩むそこのあなた!

 

まず内面を良くすると

どのような良いような

ことがあるのでしょうか。

 

友達からは信頼される

ようになったり

(恋愛で同性からの

信用がある人はgood)

 

それによって自分に

自信がついたり

恋愛がうまくいったり

モチベーションUPに繋がって

 

さらに内面磨きを頑張ろう!

と思えるようになります。

f:id:sooooou:20230217100404p:image

 

有名な心理学者の研究で

女の人にモテる性格(内面)

の研究がありこれを

すればいい性格だな

 

と思ってくれることは

間違い無いでしょう!

 

では

今日からできる内面磨き

を紹介していきます!

 

①ポジティブ思考に

f:id:sooooou:20230217100437j:image

 

自信を持っている

プラス思考の人は

 

周囲を明るく照らし

尊敬されます。

 

そのため男磨きをする上で、

 

自信を養うための成功体験は

欠かせないものです。

 

仕事やプライベート

趣味の中で目標を作り

成功体験を繰り返してください。

 

本当に些細なことでも

大丈夫です。

日々達成感を味わう

習慣を身につけます。

 

そうすることでより

自分の理想像へと

近づけるでしょう。

 

②感情をコントロールする。

f:id:sooooou:20230217100531j:image

 

感情的になってしまう男性

というのは

かっこよくありません。

 

男磨きをし

周囲から尊敬される

かっこいい男性に

なりたいのであれば

 

感情をコントロールできる

ようになりましょう。

 

そのためには

自分を客観視する

必要があります。

 

自分の言動を省みること

も時々必要です。

 

腹が立ったとしても

一旦深呼吸をするなどして

落ち着けるようになりましょう。

 

必要であればその

場を離れても構いません。

 

上手に感情を

コントロールする

技術を学べば

よりかっこいい男性に近づけます。

 

③思いやり、謙虚な姿勢を持って

 

「思いやり」と「謙虚さ」

は、いい男になるためには

重要な要素です。

 

自己中心的になるのではなく

周囲への気配りを

大切にしましょう。

 

周りのことを気遣える男性は

女性からの評価も上がります。

モテるためにも

思いやりは重要です。

 

謙虚さは特に仕事をする上では

必要なもの。

 

一緒に働く人たちの

気持ちを考えて

行動するようにしましょう。

 

今回は今日から誰でもできる

 

自分磨き〜内面編〜

を紹介しました!

 

自分の内面から磨いて

いけば恋愛がうまくいき

 

彼女ができたり友達が

増えたりとメリット沢山です!

f:id:sooooou:20230217100621p:image

まずは小さな日々の

積み重ねから

頑張っていきましょう!!!